ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天保山大橋についてのお話

天保山大橋は、安治川の河口にかかる640メートルの橋です。橋の周辺には、海遊館やユニバーサル・スタジオ・ジャパンや天保山大観覧車がります。周辺にデートスポットが多くあるので、デートの最後にこの橋に来てみるのもいいですよね。2人でゆっくり話…

関空展望ホールスカイビューって

ちょっと変わったデートスポットのご紹介。関空展望ホールスカイビューは、エアポートイルミネーションが楽しめるんです。一味違う夜景を楽しみたいカップルにおすすめ。 360度のパノラマ展望なので、開放感あふれる世界が楽しめます。スカイデッキには、…

中之島公園で暇つぶし

中之島公園は、堂島川と土佐堀川にはさまれた水辺の公園です。面積は10.6ヘクタールほどですが、緑あふれる癒しのデートスポットです。園内には、約100種類4000株のバラが咲き誇るバラ園があります。見ごろは5月中旬と10月中旬です。 年末には…

なんばヒップスってどんなところ

なんばヒップスは、複合的なエンターテイメントビルです。1日中遊べてしまうので、デートにおすすめですよ。スパ&ボディースタジオや、ゴルフスタジオ、スポーツバーやグルメまで何でもあります。 2人で体を動かして、一緒にリフレッシュするというのも、た…

鶴見緑地の花博記念公園で遊ぶなら

花博記念公園鶴見緑地は、大阪を代表する広大な敷地を持つ公園です。広さ約126ヘクタールの敷地で、自然を満喫できますし、スポーツも楽しめます。 体を動かす事が好きな健康的なカップルや、自然に癒されたい人にもおすすめです。 施設内には、風車やバ…

なんばパークスについての記事

なんばパークスには、パークスガーデンという屋上公園があります。 約11,500平方メートルの面積があり、広場やベンチが至る所に設置されています。 7階にある展望広場には、しあわせの鐘というモニュメントも。2人で記念撮影してみてはどうでしょうか。 また…