ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

頑張った子供にキャラレターのご褒美

親として、子供の笑顔は嬉しいものですよね。何者にも代えがたいものだと思います。そんな子供が笑顔になるサプライズプレゼントのご紹介です。

 

キャラレターをご存知でしょうか?!キャラレターはキャラクターから届く手紙です。大好きなキャラクターから、子供の名前や愛称を呼びかけてもらえる「世界でたった一通」しかない手紙が届きます。大好きなキャラクターから手紙が来たらどうです?嬉しくてテンション上がりますよね。

 

f:id:bfumerooion:20160128184458j:plain

 

用途的には誕生日プレゼントや入園・入学のお祝いに贈られることが多いのですが、例えば「勉強を頑張った」「掃除や手伝いを頑張った」みたいに、子供さんが本当に頑張ったときのご褒美にプレゼントしてもいいのではないでしょうか?

 

f:id:bfumerooion:20160128184514j:plain

 

で、どんなキャラクターがあるの?って話ですが、 「ポケットモンスター」「ワンピース」「名探偵コナン」「ケロロ軍曹」「リカちゃん」「仮面ライダーゴースト」「プリンセスプリキュア 」「手裏剣戦隊ニンニンジャー 」の全 8キャラクターを展開中。

 

キャラクターからの本文に「追伸」という形で、60文字以内のメッセージを自由に追加できますから、レア感もかなり上がります。さらに、キ ャラクターのシールや用途に合わせたフォトカードなども同封。子供たちのテンションもどんどん上がっていきますよ。

 

キャラクターから手紙が届くなんて夢のようなお話です。きっといい思い出になるのではないでしょうか?

 

詳細はこちら⇒⇒⇒ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】