ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

2016-01-23から1日間の記事一覧

出産祝いにマールマールのスタイが喜ばれる理由

男の子ですか?女の子ですか?出産祝いを贈る場合、性別に関係なくどちらにも贈れる物と、男の子・女の子のように生まれてきた赤ちゃんの性別に合わせて出産祝いを贈るケースがあります。 どちらがどうということはありませんが、性別を知ったうえで性別に合…

アームボーテのローブエプロンが母の日プレゼントに人気

「クソババー!!」思春期の頃、勢い余ってお母さんにこんな暴言を吐いたことはありませんか?言った当時は悪いと思わなくても、時間の経過とともに「昔はひどいこと言ってしまったなー」と振り返るときが来るものです。自分が親になったときとか… そういっ…

プロポーズプレゼントにメリアルームの「シンデレラのガラスの靴」

「結婚してください!」 シンプルだけどストレートな言葉です。女性が言われたプロポーズの言葉ランキングでは、常に上位にいます。 プロポーズを言う男性の方はいろいろと考えすぎて、表現が回りくどくなり、「プロポーズだと気がついてみらえなかった」な…