読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

天保山大橋についてのお話

天保山大橋は、安治川の河口にかかる640メートルの橋です。橋の周辺には、海遊館やユニバーサル・スタジオ・ジャパンや天保山大観覧車がります。周辺にデートスポットが多くあるので、デートの最後にこの橋に来てみるのもいいですよね。2人でゆっくり話…

関空展望ホールスカイビューって

ちょっと変わったデートスポットのご紹介。関空展望ホールスカイビューは、エアポートイルミネーションが楽しめるんです。一味違う夜景を楽しみたいカップルにおすすめ。 360度のパノラマ展望なので、開放感あふれる世界が楽しめます。スカイデッキには、…

中之島公園で暇つぶし

中之島公園は、堂島川と土佐堀川にはさまれた水辺の公園です。面積は10.6ヘクタールほどですが、緑あふれる癒しのデートスポットです。園内には、約100種類4000株のバラが咲き誇るバラ園があります。見ごろは5月中旬と10月中旬です。 年末には…

なんばヒップスってどんなところ

なんばヒップスは、複合的なエンターテイメントビルです。1日中遊べてしまうので、デートにおすすめですよ。スパ&ボディースタジオや、ゴルフスタジオ、スポーツバーやグルメまで何でもあります。 2人で体を動かして、一緒にリフレッシュするというのも、た…

鶴見緑地の花博記念公園で遊ぶなら

花博記念公園鶴見緑地は、大阪を代表する広大な敷地を持つ公園です。広さ約126ヘクタールの敷地で、自然を満喫できますし、スポーツも楽しめます。 体を動かす事が好きな健康的なカップルや、自然に癒されたい人にもおすすめです。 施設内には、風車やバ…

なんばパークスについての記事

なんばパークスには、パークスガーデンという屋上公園があります。 約11,500平方メートルの面積があり、広場やベンチが至る所に設置されています。 7階にある展望広場には、しあわせの鐘というモニュメントも。2人で記念撮影してみてはどうでしょうか。 また…

さくらの森の【白井田七】とか

農薬にも農業用水にも侵されない、そんな環境で育てられたのが白井田七です。従来の田七人参はいまやロウ、黒墨、鉛などによって塗り固められてしまい、花の色さえも褪せてしまっています。 白井田七は徹底した品質管理、収穫も洗浄も乾燥も保管もすべて厳し…

頑張った子供にキャラレターのご褒美

親として、子供の笑顔は嬉しいものですよね。何者にも代えがたいものだと思います。そんな子供が笑顔になるサプライズプレゼントのご紹介です。 キャラレターをご存知でしょうか?!キャラレターはキャラクターから届く手紙です。大好きなキャラクターから、…

友達の結婚祝いにLOFTカタログギフトがおしゃれ

高校の同級生で、仲良しだったお友達の結婚式。 結婚式に出席するので、お祝儀を渡すわけですが、お祝い金以外にも何か物をプレゼントしたいという方は多いです。でも何をプレゼントしたらいいのだろう? 結婚祝いに悩んでいるなら、LOFTカタログギフトはい…

父の日に財布をプレゼントするならココマイスターですね

ボロボロでヨレヨレ。お父さんの財布、こんなことになっていませんか? 男の人は物持ちがいいというのか、ボロボロでクタクタになった財布や鞄でも平気で使っている方いますよね。物を大切にするという意味では、本当に素晴らしいことだとは思いますが、自分…

彼氏の就職祝いにJOGGOの名刺入れをプレゼント

彼氏の就職が決まった!喜んでいる彼に何かお祝いをしたい!でも、何がいいのかよく分からない。というように、就職祝いに何をプレゼントしようかと悩んでいるなら、JOGGOの名刺入れはいかがでしょう? 就職祝いをプレゼントする場合、喜ばれる贈り物は、や…

お母さんに誕生日にクッキーメールで感謝の言葉

「ありがとう」「ごめんなさい」「おめでとう」…照れくさくて自分のお母さんには面と向かって、なかなか言えない言葉です。 もし、お母さんに言いたい言葉があって、でも照れくさくて言えないなら、例えばお母さんの誕生日に、クッキーメールとして伝えたい…

サプライズプレゼントならギフトパークのフルーツタワー

友達をプレゼントで驚かせたいなら、ギフトパークのフルーツタワーがおススメ。 ええ~~!ってこんな感じで、言葉を失ったり なんじゃこりゃ!!ってこんな感じで驚いてくれたりします。 なんせインパクトのあるプレゼントなんです。 で、フルーツタワーっ…

開店祝いには、やっぱり幸福の胡蝶蘭屋さん

友人や知人が頑張って、頑張って開店・開業。 人並みならぬ努力をしてきた友人の姿を知っているあなたは、「おめでとう」という気持ちと、「商売繁盛」の願いを込めて開店祝いをすると思いますが、やっぱり相応しいのは胡蝶蘭ですよね。 胡蝶蘭は豪華さ、美…

出産祝いにマールマールのスタイが喜ばれる理由

男の子ですか?女の子ですか?出産祝いを贈る場合、性別に関係なくどちらにも贈れる物と、男の子・女の子のように生まれてきた赤ちゃんの性別に合わせて出産祝いを贈るケースがあります。 どちらがどうということはありませんが、性別を知ったうえで性別に合…

アームボーテのローブエプロンが母の日プレゼントに人気

「クソババー!!」思春期の頃、勢い余ってお母さんにこんな暴言を吐いたことはありませんか?言った当時は悪いと思わなくても、時間の経過とともに「昔はひどいこと言ってしまったなー」と振り返るときが来るものです。自分が親になったときとか… そういっ…

プロポーズプレゼントにメリアルームの「シンデレラのガラスの靴」

「結婚してください!」 シンプルだけどストレートな言葉です。女性が言われたプロポーズの言葉ランキングでは、常に上位にいます。 プロポーズを言う男性の方はいろいろと考えすぎて、表現が回りくどくなり、「プロポーズだと気がついてみらえなかった」な…