ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

天保山大橋についてのお話

天保山大橋は、安治川の河口にかかる640メートルの橋です。橋の周辺には、海遊館ユニバーサル・スタジオ・ジャパン天保山大観覧車がります。周辺にデートスポットが多くあるので、デートの最後にこの橋に来てみるのもいいですよね。2人でゆっくり話せますし、夜なら周辺の夜景が楽しめます。静かに過ごす事が好きなカップルにおすすめです。

最寄り駅は、JRゆめ咲線桜島駅」。地下鉄中央線「大阪港駅」です。住所は大阪府大阪市港区此花区安治川阪神高速4/5号湾岸線です。もちろん、ドライブデートにもいいですね。橋自体のライトアップもきれいです。車をどこかに停めて、二人で橋を眺めながら過ごすのもいいですね。

海の音が聞こえる場所というのもポイント高いです。近くに、お菓子工房ドルチェといケーキ屋さんもあるのでついでに寄ってみてはどうでしょう。ラム酒の香りがするモンブランや、クロワッサンなども人気です。多彩なデザートが楽しめるので、彼女も喜んでくれそうです。

こちらの住所は、大阪府大阪市港区築港3-10-15です。車で行かれる方は、こちらは駐車場がありませんから周辺の有料駐車場を探してください。