ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

関空展望ホールスカイビューって

ちょっと変わったデートスポットのご紹介。関空展望ホールスカイビューは、エアポートイルミネーションが楽しめるんです。一味違う夜景を楽しみたいカップルにおすすめ。

360度のパノラマ展望なので、開放感あふれる世界が楽しめます。スカイデッキには、公園もあります。お弁当が広げられるピクニックエリアもありますよ。

他にも、3階はスカイミュージアムになっています。体験型の展示が充実しています。子供向けかと思いきや、意外と大人でも楽しめるようになっていますよ。今まで知らなかった飛行機や空港についての知識が増えそうです。

ショッピングエリアや、もちろんレストランホールもあるので1日楽しめます。大空に飛び立つ飛行機を見ていると、それだけでちょっとした旅行気分が味わえそうです。車で行かれる方は、空港連絡橋スカイゲートブリッジを通ります。往復通行料金が、普通自動車900円、軽自動車700円です。ETCを使えば、ちょっとお得に行くことができますよ。