ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

なんばパークスについての記事

なんばパークスには、パークスガーデンという屋上公園があります。
約11,500平方メートルの面積があり、広場やベンチが至る所に設置されています。

7階にある展望広場には、しあわせの鐘というモニュメントも。
2人で記念撮影してみてはどうでしょうか。

また、7階8階にある円形劇場では、イベントが各種開催されます。
土日にはパフォーマーによるイベントもありますよ。

四季おりおりの自然が楽しめるので、ゆったりとしたデートが楽しめますね。
また、カップルシートがあるシネマコンプレックスもあります。
2人で1席になっているシートなので、映画デートにもおすすめですよ。

ファッション、雑貨など多数のショップも入っているのでショッピングも楽しめます。

ここに来るだけで、色んなデートが出来そうですね。
アクセス方法は、南海電鉄 なんば駅中央口・南口からは直結。
地下鉄御堂筋線なんば駅南口改札から徒歩7分。
地下鉄千日前線なんば駅改札口から徒歩8分。

JR関西本線難波駅北出口から徒歩11分。

車で行かれる方は、駐車場が地下・立体にあります。