読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

さくらの森の【白井田七】とか

農薬にも農業用水にも侵されない、そんな環境で育てられたのが白井田七です。従来の田七人参はいまやロウ、黒墨、鉛などによって塗り固められてしまい、花の色さえも褪せてしまっています。


白井田七は徹底した品質管理、収穫も洗浄も乾燥も保管もすべて厳しい基準にのっとって社員が管理しています。栽培用地は人里離れた中国雲南省の山奥で、標高2000mの山々に囲まれた場所です。


有用微生物技術によって土壌の改善を図り、資材と灰を発酵させ土にまぜて耕した後は雨風に弱い田七人参のために松を植えてかさ代わりにする徹底振りです。
輸入された田七人参は品質管理された製造工場で殺菌粉末加工され、錠剤になって出荷されるのです。


そんな田七人参を使った白井田七は1日たったの8粒で体のめぐりを改善してくれます。
エネルギー代謝に必要なサポニン、健康な体にしてくれるフラボノイド、元気にしてくれる必須アミノ酸などを含んだ白井田七は体を健やかに保つためのポイントなのです。

 

この白井田七、いったいどこで購入できるか気になる方もいるでしょうが、残念ながら楽天など大手ショッピングサイトで購入することはできません。公式通販サイトで白井田七を購入することができるのですが、初回限定特別定期価格なら23%オフの9240円で購入可能です。


またまとめ買いが便利でお得で、3箱で5%、6箱で10%、9箱で20%の割引を受けることができます。スタッフが飲む人に合わせて健康プランを考え提案してくれますので、白井田七をどう飲んで行けばいいか分からない、他にどのような運動を取り入れれば健康的になれるか知りたいと言う方は試してみてはいかがでしょうか。