ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

父の日に財布をプレゼントするならココマイスターですね

ボロボロでヨレヨレ。お父さんの財布、こんなことになっていませんか?

 

f:id:bfumerooion:20150601194532j:plain

男の人は物持ちがいいというのか、ボロボロでクタクタになった財布や鞄でも平気で使っている方いますよね。物を大切にするという意味では、本当に素晴らしいことだとは思いますが、自分の上司がこうだと、「ケチなの」とか勘ぐってしまいますよね。

 

いつどこで見ているか分かりません。得意先の人に見られることもあるわけです。そうなると仕事に多少なりとも影響することもあるかもしれません。なので、お父さんがボロボロの財布をいつまでも使っているなら、例えば、父の日のプレゼントに財布をプレゼントしてあげてはいかがでしょう?

 

財布をプレゼントするといっても、たくさんのブランドがあります。迷ってしまいますよね。そこで、お勧めしたいのがココマイスターです。お勧めしたい理由はココマイスターのこだわり。

 

ココマイスターは「日本の職人がつくる心温まる革製品」をコンセプトに、熟練職人を選定しています。あくまでも日本製の熟練職人の手作業にこだわっているのです。だから、一生涯使える革製品が作りだされています。使えば使うほど味の出る財布。物を大切にするお父さんにピッタリのプレゼントだとは思いまませんか?

 

f:id:bfumerooion:20140204143709j:plain

 

ココマイスターの財布でいつまでもカッコイイお父さんでいてもらいましょう。

⇒⇒⇒ココマイスターの詳細はこちら