ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

彼氏の就職祝いにJOGGOの名刺入れをプレゼント

彼氏の就職が決まった!喜んでいる彼に何かお祝いをしたい!でも、何がいいのかよく分からない。というように、就職祝いに何をプレゼントしようかと悩んでいるなら、JOGGOの名刺入れはいかがでしょう?

 

f:id:bfumerooion:20160128122822j:plain

 

就職祝いをプレゼントする場合、喜ばれる贈り物は、やっぱり、仕事で使ういものです。定番で言えば、ネクタイ、鞄、財布、名刺入れ、パスケース、ワイシャツ、タイピン、スーツ、キーケースといったところでしょうか。贈るなら、使って物の方がいいですからね。

 

で、今回ご紹介するJOGGOですが、13色の本革を組み合わせ、世界に1つだけの革製品をWeb上のシミュレーション画面で創れるサービスになります。で、特徴的なのが製造場所。バングラデシュの自社工場で作っているのです。ここは、 労働環境と貧困問題の解決を目的として創られ、その社会的な活動と商品のデザイン性を評価され、 『ソーシャルプロダクト賞』を受賞しています。

 

名刺は、初めて仕事でお会いする人に渡されるもの。ですから、新入社員の頃は使う頻度もかなり多いです。ということは、名刺入れもたくさんの活躍の場が用意されているということになります。

 

f:id:bfumerooion:20160128124146j:plain

 

しかしながら名刺入れは、仕事で使うものです。あまり派手な色は使えません。ですが、JOGGOの名刺入れは、外側は黒とか茶色とか落ち着いた色にして、内側の目立ちにくいところに、差し色的に彼の好きな色やラッキーカラーを使うことができます。きっと喜んでもらえるのではないでしょうか。名入れもできますよ。

 

⇒⇒⇒JOGGOの名刺入れこちら