ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

サプライズプレゼントならギフトパークのフルーツタワー

友達をプレゼントで驚かせたいなら、ギフトパークのフルーツタワーがおススメ。

ええ~~!ってこんな感じで、言葉を失ったり

f:id:bfumerooion:20160125184053j:plain

 

なんじゃこりゃ!!ってこんな感じで驚いてくれたりします。

f:id:bfumerooion:20160125184110j:plain

 

なんせインパクトのあるプレゼントなんです。

 

で、フルーツタワーってどんなものなの?って話ですが、言葉のまま。果物でタワーを作ったものです。ただ、その色鮮やかさとかスケールとかに、圧倒されます。恐らくこんなの見たことないでしょうから、大盛り上がりまちがいなし。

 

昨今は、フェースブックやインスタグラムなどSNが大流行りですからねえ。写メしまくりの、いい被写体になりますよ。

 

使っているフルーツは、パイナップル・グレープフルーツ・メロン・イチゴ・ブルーベリー・オレンジ・ブドウなどなどで、高さはなんと45センチメートル。こんなフルーツツリーが目の前に合ったら、迫力ありますよ。

 

ただ気になるのは味だとか鮮度ですよね。カットフルーツは鮮度保持などが難しく、通販で売っているお店はほとんどありません。しかし、ギフトパークさんは、大坂の食の台所・大阪市中央卸売市場の真横という恵まれた立地条件によって、毎朝新鮮なフルーツを仕入れれることで、可能にしました。発送日に仕入れて、即日配送しているんです。

 

ただし、配送中の揺れや箱の転倒で、崩れてしまう場合もあるそうです。その際はお店に連絡しないといけません。そのあたりは、少し心配な点ですね。それでも、インパクトは痛烈ですから、気になる方はチェックしてみてください。

 

こちらです。

ギフトパークのフルーツタワーの詳細