ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

開店祝いには、やっぱり幸福の胡蝶蘭屋さん

友人や知人が頑張って、頑張って開店・開業。

人並みならぬ努力をしてきた友人の姿を知っているあなたは、「おめでとう」という気持ちと、「商売繁盛」の願いを込めて開店祝いをすると思いますが、やっぱり相応しいのは胡蝶蘭ですよね。

 

f:id:bfumerooion:20160125172815j:plain


 胡蝶蘭は豪華さ、美しさだけでに目が捕らわれてしまいますが、別の意味でも胡蝶蘭はお祝いに相応しい花なんです。別の意味とは、花言葉です。

 

胡蝶蘭花言葉は「幸福が飛んでくる」なんです。お祝いに相応しいでしょう。それに、鉢植えの花は、「根付く」ということから開店祝いによく贈られています。

 

ただ、胡蝶蘭といってもたくさんのお店で売られていますが、おススメはやっぱり幸福の胡蝶蘭屋さん。世界洋蘭展ブルーリボン賞農林水産大臣賞などを受賞している生産者さんの胡蝶蘭だけを販売いますから、花持ちの良さ、花の付き方、花の大きさなどなど、品質がとっても高いのです。せっかくのお祝いなのですから、より良いものをプレゼントしたいですよね。

 

しかも生産者さんから直接贈り先へお届けするので、胡蝶蘭が新鮮です。新鮮だから、長持ちします。それに、市場や仲買人を通していませんから、お値段的にもお得です。

 

大切なお友達がお店を開いたときのお祝いには、「おめでとう」と「商売繁盛」の願いを込めて幸福の胡蝶蘭屋さんの胡蝶蘭を贈りませんか?

 

ホームページはこちら⇒&【幸福の胡蝶蘭屋さん】