ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

出産祝いにマールマールのスタイが喜ばれる理由

男の子ですか?女の子ですか?
出産祝いを贈る場合、性別に関係なくどちらにも贈れる物と、男の子・女の子のように生まれてきた赤ちゃんの性別に合わせて出産祝いを贈るケースがあります。

 

f:id:bfumerooion:20160123155758j:plain

 

どちらがどうということはありませんが、性別を知ったうえで性別に合わせたプレゼントの方が、よりきめ細かいという印象はあります。さらに、名前まで入っていたら、なおいいですよね。

 

男の子女の子によって商品が分かれていて、名前も入れてもらえる出産祝い。ということで、人気のマールマールのスタイをご紹介します。

マールマールは名前の通り、丸い形をしたスタイです。なので、頭がどちらを向いても、必ずよだれをキャッチしてくれます。また、よだれをした時はスタイをクルリと回すことによって、汚れが一か所に集中しないようにできます。つまり、スタイを頻繁に取り換える手間が省け、ママが助かるということ。よく考えられていますよね。

それにデザインが超かわいいんです。リボンの付いたステイや吹き出しの付いたスタイなどなど、バリエーションも豊富。お値段も一枚1600円からととってもリーズナブルです。気に入った可愛いよだれかけを、何枚か選び、セットにしてプレゼントするのもいいですね。

 

マールマールのステイはこちら

 

また、ディズニーとマールマールのコラボもおすすめ。スタイ上の立体的なミニーの手が、ハートを抱えたようなデザインになっていて、赤ちゃんが身につければ、ミニーに抱きしめられているようなキュートな姿になるんです。しかも、隠れミッキーも。ディズニー好きにはたまらない商品です。