ネット通販で人気の贈り物、プレゼントを紹介するブログ

誕生日、母の日、父の日、バレンタインにクリスマスなどで、ネット通販で選ばれている人気のプレゼントを紹介しているブログです。

プロポーズプレゼントにメリアルームの「シンデレラのガラスの靴」

「結婚してください!」
シンプルだけどストレートな言葉です。女性が言われたプロポーズの言葉ランキングでは、常に上位にいます。

 

プロポーズを言う男性の方はいろいろと考えすぎて、表現が回りくどくなり、「プロポーズだと気がついてみらえなかった」なんて失敗談もありますから、分かりやすいストレートな言葉が人気なのもうなずけます。

 

f:id:bfumerooion:20160123190542j:plain

 

そのプロポーズの言葉とともに、差し出すのがプロポーズプレゼント。定番は指輪です。蓋を開けて、彼女の目の前に指輪が見えるように差し出し、プロポーズ。一瞬の沈黙。まさに、緊張の一瞬です。

 

指輪をプレゼントする場合は、指のサイズが分かってないと贈れません。なので指のサイズが分からない場合は、やっぱりお花が人気です。中でも、赤いバラがダントツ。プロポーズという場面では、かなりシーンを盛り上げてくれる小道具です。

 

f:id:bfumerooion:20120924155131j:plain

 

指輪、赤いバラが人気のプロポーズプレゼントなわけですが、ちょっと違うオリジナル性を出すプレゼントとして紹介したいのが、メリアルームの「シンデレラのガラスの靴」。

 

女性は白馬の王子様を待ち望んでいる、というメルヘンチックな部分もあります。そこを満たしてあげる「シンデレラのガラスの靴」は、一生忘れることができないプロポーズになるのではないかと思います。

 

かなり計算された演出です。ここで説明するよりも、直接ホームページを見てもらった方が分かりやすいと思いますので、「シンデレラのガラスの靴」のページをご紹介します。興味のある方は、読んでみてください。


こちらです。⇒⇒⇒メリアルームの「シンデレラのガラスの靴」